縄をもっと元気に!

はい、そういうわけでございまして。
本日ワタクシいつになくテンションが上っております。

なぜってね。

弊社株式会社マイウェイが、
琉球ゴールデンキングスのサポートカンパニーになったのです!


【サポートカンパニーとは】
サポートカンパニーとは、沖縄のスポーツを通じて地域社会に興奮、感動、情熱、勇気、希望・夢を、そして「沖縄をもっと元気に!」という球団の活動理念にご賛同いただき、琉球ゴールデンキングスの球団運営を支えていただくプログラムです。キングスとともに、沖縄をもっと元気に!もっと笑顔に!(公式ホームページより)
https://goldenkings.jp/support-company.html


いやっほーい!

東京から沖縄に移住して早数年。
我々が欲しかったもののひとつに「地元愛」がありました。

東京は良くも悪くも大都会なので、
自分達が土地とのつながりを持つには少々実感に乏しく。

沖縄に来て一番最初に良いなーと思ったものが、街のアチコチにあるキングスのポスターでした。

それはとても「近く」て「暖かい」、『我が島のチーム』という雰囲気を持っていて、
こういうつながりの輪に入りたいなーと、ずっと抱いていたその想いが本日形になった…

…というわけですよ。大嶺さん。
注:上記アイキャッチのキングス営業部、笑顔の素敵なナイスガイです。

と、契約的なお話のハズが気が付いたらうっかり1時間以上も地元愛を語っておりました。

…ごめんなさい。大嶺さん。
注:キングスのスーパースター、岸本選手と同級生で元チームメイト。
注:プレーヤーとして頑張った後、今はチームを裏から支える仕事を頑張っています。
注:ブログでご紹介して良いですか?と聞いたら快く「OKです!」とご了承をいただいております。

初対面だったにもかかわらず、
チームのこと
選手のみなさんこと
今までの運営のこと
これからの沖縄とキングスのこと
沢山お話をしてくれました。本当にありがとうございます。

今シーズンは既に西地区優勝で絶好調のキングス。

(そう言えば何故か私達が観戦した試合で連勝がストップした気がしなくもないですが)
これから末永く応援をさせていただければと思います。

よろしくおねがいします!GOGO!KINGS!


追伸
早ければ月末のアルバルク戦。
遅くとも5月のエヴェッサ戦からは、試合時に配られるプログラムにマイウェイの名前が載るとのことです。

もし観戦予定の方は探してみてくださいね。
(私達もエヴェッサ戦観戦予定です。勝ちますように勝ちますように勝ちますように)